NEWS

【重要なお知らせ】なりすましアカウントに関する注意喚起

2023.3.28.

平素は、格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 このたび、株式会社サンライズジャパンを装った偽アカウントが確認されました。

偽アカウントは、弊社の社員であるかのように装うほか、弊社の電話番号を問い合わせ先として使用するケースが見られますが、弊社とは一切関係ございません。

偽アカウントでは、「衣類(スウェット)やDVDディスク」が販売されていることを確認していますが、当社では、このようなネット販売は一切行っておりません。

販売購入画面にすすみ、振込口座(個人名義)についてメールでのやりとりがありますが、入金確認後は一切連絡がなくなるという被害を弊社に問い合わせがあり、この被害が発覚いたしました。

被害防止のため、偽アカウントにつきましては、発見次第運営会社へ問い合わせをし、弊社よりなりすましアカウントであることの報告などを行っております。

また、ほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、弊社が運営する 公式アカウントであるかをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

サンライズジャパングループの事業については、下記よりご確認くださいませ。

https://sunrisejapan.com/business
https://domo-co.com

一覧はこちら